2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランデーたっぷりしみ込んだブリオッシュー♪

2/23 すごく良かったー!!可愛くてカッコよくてプレイ上手ってズルいわぁ。去年のツアーはタイミング合わなくて行けなかったんだけど噂に聞いていた心配な部分は気にならなかった。5人がちゃんとバンドとして進化していたよ。これは場数さえ踏めばすぐに解…

今月は4本!少なめww

おわたー!さすがに夜バスからの仕事はキツいね。でも浮かれてるから頑張れたよねー(*´ω`*)よし、思い出を反芻しながら飲むか!

今日のライブも楽しかったー♪ニヤニヤしながらバスに揺られ中ライブ2本と科博と満喫しました!また明日から頑張ろっと。来週もたくさんあるけどwwひとまず帰ったらそのまま仕事!なので寝ますww おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

科博堪能した!!うそ、全然時間足りないー楽しかった、またすぐ来るよ!

川崎からおはようございます!昨日はライブでした、今日もライブです(わかりきっている)その前に上野行ってきまーす。残念ながらパンダじゃないよ。

仕事から戻って慌てて撮った2ショットー!カメラみてくれないww今年もたくさんの猫さんありがとうございます(*´꒳`*)

岡山 夢二郷土美術館で出会った猫さんいるって気付かなかったので大きな音でビックリさせちゃってごめんね

大須にサモサ屋さんが出来てたの知らなかった。4種類の中から『じゃがいもと舞茸の春菊ジェノベーゼ』を選びました。サクサクホクホクで美味しかった(๑´ڡ`๑)一緒にラムチャイ合わせて♪風強くて雪も舞ってたので生き返ったんぁ。

東京へ向かうバスの中〜10月にスタートしたツアーのラストを見届けてきますヽ(*^ω^*)ノ今日もみんなで素敵な時間を過ごせますように♪[寺社巡り同好会]出雲大社 御本殿にご挨拶してるウサギちゃん

時間ない中ダッシュで買ってきたー♪たくさん種類あったけどひとまずニャンコーヒー&ダックワーズ(*´꒳`*)

そいえばこの間病院で体重量ったら増えてて…7.5キロの立派なデブです。

ふはははは、[本物のワル]とは私のことよ!!昨日から3日間コメダでミニシロノワールの値段のままフルサイズに変更できるイベント開催中〜♪お値打ちになった分あんことホイップクリームを追加オーダーしてボリュームアップ!実は普段ミニシロノを食べきる…

出雲大社 御本殿のちょうど奥に鎮座する素鵞社。素戔嗚尊が此処に! ここで房総半島からみえたご夫婦とお話した。前日の飛行機で出雲空港上まで来たけど着陸できなくて戻ったって。そして今日改めて飛んだって。おぅ、大変でしたね…住んでるとこは暖かいから…

出雲大社手水舎では柄杓のとこ凍ってて…震えながらお清め。そしてすごく吹雪いてきた、遭難寸前。

先月の大雪の時にお邪魔してきました、念願叶って出雲大社さん。着いた時はこの青空だったけど滞在中10ターンくらい晴れ〜吹雪を繰り返しました。歓迎されている!?ww

先月の岡山でジャケ買いしたオヤツー♪ライブ前にバタバタとお邪魔したONSAYA coffeeさん。ハコの近くでここ良いな。ギリギリまで居られるから次もここでまったりしよー(*^ω^*)

ボリュームたっぷりのハンバーグをバンズに挟んでチーズを散らす。野菜は無しだよ。肉で仕事を乗り切る!

にくにくにくバーガーのお供はアルクマにお願いしました♪

朝から各肉系のお店からメールやらLINEが届きましてwwそんな中から今回はモスの「にくにくにくバーガー」にしました。バンズの代わりにハンバーグパティ、間にチキンと焼肉。そこに申し訳程度のレタス。ハンバーガーとは?!ww明日からの3連休、繁忙期ピーク…

今日も朝から病院へ。どんどんトイレに行くように皮下注射。早く良くなーれ!

大騒ぎしてご心配をおかけしました。まず触診で「膀胱に尿は溜まってないなぁ」とのこと。その上でレントゲン、カテーテル、血液検査、尿検査としてきました。血液検査では肝機能、腎機能も正常。良かったε-(´∀` )しかしカテーテルで尿管に石になる前の砂み…

病院から戻ったらすぐにこの食欲…おまえってヤツは…

岡山は珈琲屋さんがそこら中にあった。同じ通りに何件も。また次行ったときにいろいろ回ってみよう。この日はカエルの珈琲屋さんでカフェモカいただきました、美味しかったよー。この辺りからiPhoneが息絶え絶えだったので(充電はたくさんあるのに…)お店の…

岡山城の金鯱さん

桃太郎!!@岡山小さいからマンホールではなくハンドホールかな?

モリゾーとキッコロが地元のアイドルとエコなイベントしてましたよー久し振りのモリキコ(*´ω`*)何かクイズしてたけど問題はなんだったのかな。レインフォレスト(左)とフェアトレード(右)のマーク。