2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/11 三軒茶屋 グレープフルーツムーン1/12 名古屋 UP SET(画像無し)1/18 岡山IMAGE1/25 島根 AZTIC canova1/26 名古屋タワレコ インストア(画像無し)1/27 名古屋 大須Electric Lady Land1/30 blue note名古屋後半の移動距離がおかしすぎる。でもそのお…

美味しい…(*´Д`*)地元の和菓子屋さんの苺大福

岡山産のスミノフ美味しいなぁ

先日遠征で名古屋に来た友達の希望で矢場とん。鉄板とんかつにネギを追加したら目の前で驚くほどのせてくれたwww肉食部というよりネギ部だわ!完食しました、もちろん♪

昨日たくさんの神様に会ってきたなんて信じられない

サイコロ振ってないけど深夜バスの旅!!SAで運転手さんの仮眠ターイム。バスからは降りられない…(´・ω・`)雪でどうなることかと思ったけどゴールまであと少し。とはいえあと3時間くらいww

雪の積もった公園

夢二郷土美術館のカフェで。マッシュルームたっぷりブレッドポットグラタン♪美味しいんだけど上品に食べるのは難しくww ワイルドに食べました。テーブルの柄が夢二の椿だよー

岡山の夢二郷土美術館に行ってきました。あんなにたくさんの作品観れるのすごく贅沢。弥生美術館とはまた雰囲気違うねぇ。時期的にわんこの絵や雪だるまで遊ぶ子供の絵やら可愛い絵もあって癒された(*´Д`*)残念だったのは御庭番の黑の助さんが非番だったこ…

万両かな?@夢二郷土美術館

パンダのシュガーバターサンド上野はいつも以上にパンダに浮かれすぎているな!!

1/11はアンデス展に行ってきました♪楽しすぎた…子供の頃に心揺さぶられたものにいま触れることができるって幸せだなぁ。(今の私はあの頃読んでた『学研』と『科学』で出来ている)VRでウユニ湖も体験。素晴らしかった…行きたいよー!私の分身、エケコで記念…

@上野郵便局

昨夜は気付いたら布団にくるまって寝ていた…今日はなぜかいつもより時間短めシフトなので頑張るぞー!張り切りすぎてボリュームたっぷり!@やまや食堂

名古屋に戻って友達と合流。久し振りにコメダ入ったら知らないメニューが!カフェオレに餡子の入った『葵』友達はミルクティーに餡子の『桜』にしましたよよよ♪

コーヒー買ったらBitteオマケでくれた!東京駅限定TOKYO FUSION。 甘さがコーヒーに合うねぇ(๑´ڡ`๑)

パンダの焼印ホットケーキ♪だってせっかく上野にきたのだから!!

もっと全体写したかったー、今日すごく綺麗なのに残念。初詣行けなかったので拝んでおきました!

器の形になってるトルティーヤ。タコボートという商品気になったので使ってみたよ。タコミート作ってレタスとトマトざくざく乗せてレッドチェダーちらしてたっぷりサルサソースかけて美味しーい♪食べ過ぎてそのまま寝落ちて今起きました。食べてすぐに寝たら…

甥っ子の相手に疲れて奴らが寝た瞬間にドライブ行ってきた!目的なく出たけど途中で『あ、ここからなら行ける!』と向かったのは四日市コンビナート。いきなりだったのでカメラ持ってなかったのが残念。私のiPhone技術ではこれが限界。BGMにはメタルだけを厳…

歯の痛みが一瞬落ち着いた3日前に開封した日本酒スパークリング。まだ泡残ってた、良かったー。申し訳程度の金箔入り。甘くて飲みやすいよ。女子向け。

まさかのすでに6日ですけども…(焦)仕事、歯痛&頭痛との戦いでやっと一息つきました。やっと痛みなくなったー!神経抜いた痛みなんて年末年始の苦痛に比べたら痛くも痒くも無いわ♪やっとお餅も食べられます。新年満喫するぞー!今年もよろしくお願いします♪