2/23

すごく良かったー!!
可愛くてカッコよくてプレイ上手ってズルいわぁ。
去年のツアーはタイミング合わなくて行けなかったんだけど噂に聞いていた心配な部分は気にならなかった。5人がちゃんとバンドとして進化していたよ。これは場数さえ踏めばすぐに解決する。
ホント曲がカッコよくて。いい曲作るわー。
メタラーなハイカーさんには是非聞いていただきたい!わかりやすいメタルよ。

まぁわかってはいたことだけど圧倒的に男子が多くてですね。女子はホントいない。20人もいないんじゃない?でも頑張ったから!負けねーぞ!!(何と戦っているのか)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20180227/20180227143039.jpg